Saturday 9 February 2013

See you! Akari Hayami Final Live 'Akarin he Okuru Uta'




 2011/04/11 6members Momoclo performed Nakano SunPlaza.
It is the last performance for Akari Hayami that I decided to leave the group.
'Akarin he Okuru Uta' (Song for Akari) was made for only Akari Hayami.
I was thinking about this lyrics translated into English, I could not well represented.


あかりんへ贈る歌
作詞:前山田健一 作曲:前山田健一

もう止めないよ 止められないよ
あかりが決めた道だもん
意志が強いことは 一番 知ってるよ
大きな夢を目指してたから
信じられなかったけど
たくさん傷ついて 出した 答 でしょう?

悩み事をため込む そんな性格だから
ずーっと苦しかったんだね
知ってたよ 泣いてたこと

歌が苦手で 体 弱くて たくさん 悩んでいたけど
ここまでこれた 強さ
忘れないでね

これからは別の道 歩んでゆくけれど
互いに うらやむような
未来へ ススんでゆこう

心細いよ 超不安だよ だけど もう 泣かないから
5人で大きな夢を 叶えてみせるよ

初めて出逢った日を 覚えている?
ファーストフードで ふたり語り合ったね
昨日のことみたいだよ

笑顔と歌声で あかりを照らし出せ
行くぜっ! Let's Go!
あかりんのハートを狙い撃ち
今まで ありがとね
あなたが大好きです
ずっとずっと
「6人」の想い出 忘れない

La La La…

ずっとずっと
「6人」の想い出 忘れない

No comments:

Post a Comment